世間知らずの私が、カルチャーショックに出逢った日


by nannka-nannka

<   2012年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

家族でインフルエンザにかかりました…。
病院で診断してもらうとインフルエンザのB型だそう。
子供って、うるさいけど熱出したり、病気とかで大人しくなると思いの外かなり不安です。

私事だけれど、詩集や日記を書かなくなってから、元々無かった文才がガリガリと削られる音が聞こえるようだ。
[PR]
by nannka-nannka | 2012-02-28 23:00

あれから丸4年…

現実的な毎日が続く中、現実的には受け止められない事が多く続きました。
それでも懲りずに生きてるのですが…。



 セネガルへ行った事をきっかけにブログを始めたけれど、ソレも書き終えた途端に気が抜け、ブログ自体が埋もれていました。
 が、また、ブログを作った事を思い出したのをキッカケに、自分という生体の生き方や考え方を 包み隠さず書き残してゆこうと思い立った次第です。

内容のまとまりもなく、流れるがままのブログになるであろう事を ココに宣言し、よろしくお願い申し上げる。
[PR]
by nannka-nannka | 2012-02-01 10:12 | 日常